何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

FXの初挑戦は93銭の利益

2016年10月22日 17時40分18秒 | FX投資に挑戦

 

ハッキリ言ってFXで儲ける気は全く無い

 今日の、お題は「 FXの投資に初挑戦 」である!^^

先ずはFX( 外国為替証拠金取引 )を扱う
ネット証券会社で有るが、
業界では優良と言われている
SBI-FX 」と言う会社をチョイスした!

特にFX初心者には有り難い
うってつけのサービスが揃っている♪

 が、私めが今回FXと言う投資に初挑戦した理由は、
別に「 コレで儲けよう 」なんて思ってはおらず、
本当の目的は別の所に有ったのだ!

 

自己アフィリ案件での成果条件が今回の本当の目的

 では、なぜFXの取引きを開始したのか?

目的は、ズバリ!「 自己アフィリエイト 」での
成果に繋げる為の行動に他ならない!!( 笑 )

さらには何故、「 SBI-FX 」なるネット証券会社
( SBI証券とは別会社 )を選んだのか?

 ポイントは「 1万円の入金額と1通貨の取引き
だけで、成果条件になる、と言う点で
FXの新規口座を開設したのである!

これが他の案件の成果条件だと、
「 5万円を口座に入金で1lot以上の取引き 」
だとかで、チョット投資関係の初心者には
「 恐い 」リスクを感じる部分だったので、
安全安心なSBI-FX証券を選ばせて頂いたので有る。(^o^)

もちろん成果報酬はクレジットカードの案件並みに
高額のキックバックが有るからこそ、
今回チョイスしたのであるが。

「 自己アフィリエイト 」って何?と言う方は、
10月17日付けの記事を、お読みいただければと思う。^^

 

先ずは申請後に口座へ資金を振り込む

 しかしこの案件、成果報酬が高額なのは嬉しいが、
手続きは結構、面倒くさかった!(-_-;)

まずFXの新規口座開設に際して
「 住民個人ナンバー証 」の提出を求められる
( オンライン送信でも可 )

無事にココを通過したら、いよいよ種銭の入金だ。↓

 コレって.....↑ 実は
500円上乗せしますよキャンペーン中
だったので、入金されたのだった。^^

しかし、モチロン「 成果条件 」に繋げる為には、
次の「 1通貨以上の取引き 」を完了させておく必要がある。↓

 ここまでやって、ようやく1案件の
作業が完結したと言える。(^O^;)

で、後は成果が承認されるまで、待つのが仕事だが、
既に私めは念のために、自己アフィリを行っているサイトには
「 手続きは全て完了させました 」と連絡しておいた。

 しかしここで1つ注意が必要だが、
自己アフィリエイトの案件で問い合わせを
FXネット証券会社にしたら、その瞬間成果は無くなる
ルール( A8.netの規約では )なので念のため。

 

ネット証券会社のサイト内での取引き方法が訳ワカメ

 ここで1通貨以上の取引きを
ネット証券会社のサイト内で行うわけだが、
ここでも「 壁 」が立ちはだかる!

ログインしたSBI-FX証券の管理画面で、取引き初心者の私めは
どこを操作すれば良いのか、わけが分からず、
まるでチンプンカンプンな状態に.......(-_-;)

そんな時はググって調べる癖を付けるようにしている。↓

http://bit.ly/2egnMqb

 

勉強もせずに深みにハマると危険なFXなどの投資

 いや、私め自身がFXの投資をしておきながら、
こんな事を言うのも何だが、もしもあなたが
本気でFXなどの投資で儲ける気持ちが、お有りなら
ソレにまつわる最低限の知識だけは
猛勉強される事を、ぜひお勧めしたい。

 しかし、それでも勝てる保証は無い
あなたにシェアするYouTube動画は
TV番組からの録画からのアップの様なので、
消されるかもだが、これも現実なのである。↓

FXで泣いた主婦達

 ならば、証券会社の「 プロのトレーダー 」や、
もしくは「 自動売買ツール 」などに依存すれば勝てるのか?

これらが、全て儲けに繋がるのなら、
みーんなそう幸せ~♪なのだが、現実は違う。

取引手数料 」はネットであろうが大和や野村の様な
老舗のリアル店舗で有ろうが発生は、する。

しかし、ネット証券の方がリアルに比べて
手数料は格段に安い。

それは「 トレーダー 」と言う「 人件費 」が
カットでき、自社サイトの運営費だけで
営業できるからであろう。

 じゃあトレーダーの居る店舗型の老舗証券の方が
分が悪いのかと言うと、そんな事は無く、
トレーダーに色々と相談などが出来るメリットは有る。

しかし、当たり前では有るが、
彼らも“プロフェッショナル”では有っても
神様 」ではなく「 人間 」なのである。

なので彼らのアドバイス通りの
「 銘柄 」を買っていれば必ず儲かるかと言えば、
当たり前だが、そんな訳は無いだろう。

「 自動売買ツール 」に関しても同じことが言えよう。

「 投資 」とは言っても、結局は農業などと一緒で
ギャンブル 」の要素は多分に含んでいるものである。

なので、あなたがおやりになる時は
決して熱くならずに慎重には慎重を期されるのが
賢明である。(^_^;)

 

初心者ok!100トレードの検証で1000pips以上獲得した方法を具体的に。: わかるまでサポートいたします! (FX)
クリエーター情報なし
じゅん

( 瓦版ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクする事に依って、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿