何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

Twitterアカウントがロックされる理由とは

2016年10月23日 22時28分06秒 | フォローマティックXY

フォローマティックXYを使用でロックされたら

 昨日、宣言したように早速、
今日からはメインガチ記事を
WordPress 」にて投稿しているので、
まさにコッチはツイッターの様にテキトーかつ
軽めのサンドイッチの様な投稿で継続して参る所存。^^

「 WordPress 」投稿記事 ⇒ ツール使用でツイッターアカウントのロックが連発

 で、タイトルの答えだが、それはもちろん
自動ツール を使っているから 」に他ならない。

無論、コレ以外の理由でも
第三者がログインしてアカウントを乗っ取ろうとした時にも
ロックが掛かるのだが、今回に限っては
自動化ツールが原因と見て、ほぼ間違いない。

別に「 フォローマティックXY 」の自動フォロー、
自動つぶやきツールを、けなすつもりは毛頭なく
むしろこれからも愛用し続ける。

ただ、これからも似た様な問題で困る人が出てきた時のために、
トラブルシューティングとして、私めが申し上げるまでもなく
検索ユーザーの悩みを解決する一助になれば
との思いからの投稿でも有る。

なので詳細は↑のリンクからWordPressの記事を、
お読みいただければと思う。(^o^)

基本的にTwitter運営側は「 ツール使用 」を敬遠している

 先ずは、ココが「 大原則 」であろう。

思えば、過去に私めが受けたペナルティー、
ツイッターの13~14アカウントが芋づる式に
永久凍結 」された事例に比べれば、
かなり優し目な処置であると言わざるを得ない。

では、「 何のために 」自動フォローツール
なる物を使うのか?

それは「 集客 」と言う最終目標に向かって
「 フォロワー 」さんを1人でも多く見つけるために他ならない。

果たして、コレ以外の目的でツイッターに限らず
自動ツールを使いまわす人って居るだろうか?

今日は以上で、投稿を締めくくる♪^^

Twitter
クリエーター情報なし
Twitter Inc.

( 瓦版ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクする事に依って、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿