何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

動画の編集に掛かりっきり( アップ予告 )

2015年11月11日 23時49分17秒 | トラック運転手

「 リベンジ圏央道 」でYouTube にアップします!

 

 あぁ、動画の編集に打ち込んでいたら、また時間が無くなり、

10分で記事を打たなければ今日中の投稿が、

間に合わなくなるハメに。

 それでも、先日の0時5分くらい前に目が覚めた時の

1行記事 」に比べたら、まだマシかな?

 

 それはそうと、前回に上げさせて頂いた、YouTube 動画は、

まだ開通していなかった圏央道の、

桶川気北本~白岡菖蒲間の下道を走る動画になって

しまいましたが、これから上げる動画で、

よ~やく、リベンジ達成しています♪

以上!!またまた23:59にアップか!( 笑 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿