何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

リベンジ圏央道~よ~やく新開通区間を走行した

2015年11月12日 22時54分17秒 | トラック運転手

 

 

リベンジ圏央道~新開通区間を走行

 

よ~やく、新開通区間を走行出来たっ!!

 10月31日の「 午後3時 」に新たに開通した圏央道の

外回り、桶川北本ICから白岡菖蒲IC間を、ようやく走れました~^^

前回は開通時間を把握していなかった為に、通過できなかったので、

リベンジ達成と、なり申した!(*´ω`*)

 

動画編集に10時間以上は掛かってるかも!?

 けっこう動画の編集に時間を食ってしまいました~。

ちなみに、動画編集ソフトはCORELの「 VideoStudio PRO X6 」

を使用していますが、ドライブレコーダーで録画した映像コーデックが

AVI形式なのですが、このままで取り込むと、編集時の動作が不安定。

 そこで、面倒くさいのですが、一旦Gom Encoderで、動画形式を

AVIから、YouTube側で対応しているMPEG-4形式に変換してから、

動画編集ソフトに取り込んでから編集すると、うまく動作するのですが、

この時、どうしても画質が劣化するのは、致し方ない。 

H246形式のM-PEG4変換でも、多少のブロックノイズは出る。


コーレル Corel VideoStudio Pro X8 通常版
クリエーター情報なし
コーレル

 

 明日は、チト遠出するので今日は、この辺で。^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿