何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

あなたが経営者なら見ておくべき、お勧め動画

2016年06月30日 23時55分58秒 | 継続は力なり

以前から勉強させて頂いている動画を紹介

 

 (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!!、と23時47分に目覚めた

当gooブログは、「 新規投稿 」を選択した時間が、投稿時間に

反映されるので、まだ今から画像編集して、記事打って、

TwitterとYouTubeの共有タグを投稿に埋め込む作業をしても、

本日の投稿に間に合う!!

 しかし以前は、このシステムを知らなかったので、

0時までにアップしないとその日の投稿に間に合わないと思い、

Twitterの様に「 1行投稿 」なんて、やっていた物である。(^_^;)

 

「継続は力なり」は本当なのか?

 

 で、今日、御紹介させて頂く動画は、私めが以前から

Twitterでも「 勝手に 」共有させて頂いている経営コンサルタント

島倉大輔 氏のYouTube 動画を当ブログでも、ご紹介させて頂く。

 

 コチラで共有させ頂く、動画のお題は当gooブログのメインテーマでも有る

継続は力なり 」に関する、お話しである。^^

 

取り組むビジネスモデルそのものが間違っていたら、継続も力にならない

 

 ざっとカンタンに、ご説明させて頂くと、あなたが

会社の経営者で有っても無くても、選択している

「 ビジネスモデル 」その物が「 選択ミス 」で間違っていたならば、

いくら「 継続は力なり 」で頑張って見た所で、

神様じゃーあるめーし、売れねーモンは、売れねーよ!!

っつー事を、仰っています。

 

 ......売れないビジネスモデルって、何だろう?

って、ここで下手に業種を挙げようモノなら、あらぬ誤解を

招く恐れが有るので、敢えて触れはしないが強いて言えば

電話の手動交換器のオペレーターガール( 電話交換手 ) 」

を派遣するビジネスモデルなんて、売れるだろうか? ↓

 

Telephone-operators-Japan-1902.jpg
By 不明 - Historical exhibition, パブリック・ドメイン, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=44348447

 

 いや、チョット極端すぎたかな?って、今でも100番通話で、

電話交換手に繋げて貰えるらしいのだ、が.....!?

 

無料で学べる有益な価値の高い情報コンテンツ

 

 以前から「 Twitter 」でも勝手に共有させて頂いている。↓

 

 

 あなたが会社経営者で有ってもなくても、非常に

有益な学びになるので、良かったら是非、覧下さいまし♪^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minarai)
2016-07-01 16:49:51
こんにちわ。上手く行かないのは必ず原因があるんでしょうね。後で見てみます。

私のブログ昨日は48アクセスで今日は3でした。波がありますw まあ、硬い内容なので勉強しようとする人が少ないのでしょう。

プログラムは面白いのですがマスターするのは面倒なので、あまり勉強する人はいない感じですね。ゲームを作ってしまう人もいますが、難易度は高いので私はやらないですがw
返信する
極めて専門職の強いブログですね (小松)
2016-07-01 21:32:32

 minaraiさん、前回に引き続き、コメントを頂き、ありがとございます。^^

 アクセス数の件は、きっとminaraiさんのブログが専門色が強いので、見に来られる方が限定されるのでは無いでしょうか。

 それとも、別のブログでしょうか?

 1つ、ヒントを差し上げますと、当瓦版ブログは圏央道関連のSEOが検索1位( 今の所 )

なのですが、これは圏央道の開通の時期を心待ちにしていらっしゃる、

ユーザー様からのアクセスだと思っています。

 でもGoogleアナリティクスで見ると、1日1000アクセスは超えませんが。

 で、minaraiさんの、お悩みですが、以前におっしゃっていたブログは、

あまりにも専門家向けのブログに、見受けられたので、
小学生に向けて書かれる感じで投稿されれば、
また状況も変わってくるかもです。(^^)

 私めも中学生の頃の夢は、ゲームプログラマーでした。

 いまは、なる気はしませんが( 笑 )
返信する

コメントを投稿