何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

昨日は大菩薩ラインを走行した

2016年06月29日 23時52分00秒 | トラック運転手

 

 

昨日は、山梨県の大自然に触れてきた

 

 山梨県の甲府市が現場で、朝の8時着指定だったが、

チト寝過ごして、出発が午前3時前に、なってしまった。(^_^;)

 

 で、行きは八王子ICから中央フリーウェイ♪を使って、

大月ICまで乗った。( 中型¥1.580.- )

 

 これで、どうにか雨の中、延着は免れたが、

帰り道は大自然の絶景を堪能できる国道411号線

大菩薩ライン ( 青梅街道 ) 」を堪能して、

全て一般道( 全ベタ )で茨城県まで帰ってきた♪^^

 

 大菩薩ラインでは「 Vine動画 」を3回撮り、

同時にTwitterにも投稿した。^^ ↓

しかし、実際に反映されていたのは、2投稿だった。↓

 

 

http://bit.ly/297RYBm

 

 

朝が早かったので、帰ってきてからバタンキュ~♪

 

 ......ってな感じで言い訳にしたい所だ、が。

やはり、当gooブログ「 瓦版 」のモットーに倣い、

1日、1記事を更新し続けて行く心構えだ。(^^)

 

 あ、ちなみに昨日の走行距離は393Kmでしたよ~。

(ゝω・) テヘペロ♪ × 1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿