何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

朝寝坊してしまった!!

2016年06月09日 23時57分43秒 | トラック運転手

 

あさ5時の待ち合わせだったが.....

 

 見事に寝坊して、寝過ごしてしまい、

助手の先輩ドライバーからの電話で、あさ4時57分

目が覚めたっ!!

(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) 「 ハッ!! 」

 

 かなり、焦りまくったが、それでも大切な事は、先ず連絡だ。

すぐさま、4時58分に、「 すみません、遅れます。 」と伝えて、

全りょくマッハで出社した!

 

 

 結局、先輩ドライバーを、10分もの間、待たせてしまったが、

お詫びの缶コーヒーを差し入れつつ、「 すみません 」と謝罪。

 本当は、遅刻などは、しないのがベストなのだが、

今日の先輩ドライバーは、サラッと受け流してくれて、

細かいことを、いつまでもグジグジ責めたりしない方だったので、

まぁ、ホッとしたが、この時間に当ブログを更新したのが

災いしたかなぁ......(=o=;)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿