何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

昨日でモバゲーが10周年に

2016年02月08日 23時05分26秒 | モバゲー

 

 

 

2016年、2月7日の昨日、mobageは10週年を迎えた。

 

 ちなみに私めのモバゲー初登録は、2007年の秋頃なので、

私自身のモバゲー歴は、かれこれ8年半ほどになろうか。

このモバゲーこそが、私の初SNS登録と、言う事になる。

 ちなみに、以前には永久凍結くらったTwitterでも、紹介していたが、

私の記念すべき『 初ブログ 』も、このモバゲー日記の書き込みこそが、

今現在の私めの全ての原点に、なっていよう♪^^ ↓

 

 http://yahoo-mbga.jp/9758581/diary/253381837

 

今も持っている、初投稿した3Gガラパゴス携帯( 通称、ガラケー )

 

 モバゲー日記の投稿は、上の画像のガラケーで文字を打ったが、

内容は、よくある日常を綴った徒然ブログである。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

 今でも記念に手元に有るが、電源は入らない。

充電しても、中のデータは完全に消えているだろう。

 モチロン、モバゲー自体は、今でも現役バリバリ稼働中である♪^^

特にソーシャルゲームの「 アヴァロンの騎士 」にハマっている。

以前の当ブログの記事でも打ったが、やり過ぎでネットビジネスが

疎かになる点が、反省点では有るのだが......

 

2G携帯では、登録不可だったな~(^_^;)

 

 

 実は、別の会社の人からも、入会を勧められてはいたのだが、

その時持っていたのが、2G携帯だったので、登録が出来なかったのだ!

 

いろいろ問題は有ったが.....

 傘下に加入しているゲーム供給会社に対して、ライバルの

GREEへの加盟を、させないように圧力を掛けたり、

モバゲーの中で連絡先を交換しあって、出会った女の子が殺人事件の

犠牲者になったりと、いろいろな問題は有ったようだ、が.....

それでも、まぁ取り敢えずは10周年、おめでとうございます。

 

Mobage モバコインカード 5000
クリエーター情報なし
Mobage


 瓦版ブログはamazon.co.jpを 宣伝しリンクする事に依って、

サイトが紹介料を獲得できる手段を

提供することを目的に設定された

アフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿