何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

目覚めに1杯の白湯を飲むとスッキリ起きれる

2017年01月28日 22時20分53秒 | 健康

 

お題の答えを記事タイトルにしてみた

 これはTwitterでも、つぶやいているが
実際に実践してみて本当に効果がある♪^^

 

 ツイッターは「 ダイエット属性 」のアカウントの物だが
本当に内蔵が活性化するのである。^^

ちなみに、この「 お題 」に関してはgooブログ運営側では
この時期は、なかなか布団から出られないので
と銘打っている。

1杯の白湯を飲みに布団から出たくなければ、
あなたが奥様か御主人に
「 チョット白湯を持ってきてよ? 」と
お願いすれば良い。

しかし相手が「 自分で動けよ! 」と言うかも知れない。

なら、「 魔法瓶 」に白湯を入れて枕元に
置いておき、朝起きたら飲める様にすれば良い。

 ちなみに「 白湯 」( さゆ )とは何も混ぜない湯の事で
普通の水道水を沸かした、お湯のことを言う。

これでダイエット効果も期待できるのだから
正に一石二鳥では、ないか!^^

是非とも御試し頂きたいがヤケドには十分ご注意あれ。

靴下を履いてから寝ると効果てきめん

 余談だが、個人的には靴下を履いてから眠りにつくと
目覚めが格段に良いような気がする。

まさに「 頭寒足熱 」である。

以上。^^

VAXPOT(バックスポット) スニーカー用ソックス 5足組 【抗菌・防臭】 VA-1100 男性用(25-27cm)
クリエーター情報なし
VAXPOT(バックスポット)

( 瓦版ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクする事に依って、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿