90ページの雑記帳-2(丼・行・ぶろぐ。)

ようこそいらっしゃいませ。
自分の文章力も省みずに(笑)、旅の話を主に色々と書いていきたいと思います。m(_ _)m

放浪中のつぶやき

2011年10月23日 | 旅・バイク
donkou_box http://twitter.com/donkou_box
10月22日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:14
…そう、実は舞い上がってる暇は無い!旅の準備が未だ完成していない…orz でも、旅の間暫くここに書けないので今のうちに。お休み目につぶやく小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/iqU0Frjc
2011/10/22 Sat 23:14 From ユニリーバ ツイッター募金

fukidashi 22:53
家帰ってきたら、『食べログ』に初めてコメントが付いてて、ちょっと舞い上がってます(*^_^*)
2011/10/22 Sat 22:53 From モバツイ / www.movatwi.jp

fukidashi 20:49
…仕事オワタ、自由空間へ一歩近つく。
2011/10/22 Sat 20:49 From モバツイ / www.movatwi.jp

fukidashi 06:34
おはようございます。今日22日の #京都府 南部は、東の風 雨 時々くもり 所により雷を伴う、最高気温は25℃の予報→ http://t.co/xnjU2QFz 低気圧が山陰に進む為、断続的に雨で、雷を伴うところがあるでしょう。昨夜からざぁざぁ降りの雨です…。今日も皆様お元気で♪
2011/10/22 Sat 06:34 From モバツイ / www.movatwi.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜亭(あんかけカツ丼)@大... | トップ | 放浪中のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅・バイク」カテゴリの最新記事