90ページの雑記帳-2(丼・行・ぶろぐ。)

ようこそいらっしゃいませ。
自分の文章力も省みずに(笑)、旅の話を主に色々と書いていきたいと思います。m(_ _)m

放浪中のつぶやき

2010年10月28日 | twitterまとめ
donkou_box http://twitter.com/donkou_box
10月27日 つぶやきまとめ


fukidashi 20:43
…とくにあてなく豊橋に泊まる事になったが、ノーチェックだった豊橋新名物『豊橋カレーうどん』に出会い、思わず食いつきました。最近各地でB級グルメ発掘・開発が著しくて、ときどき予備知... http://twitpic.com/31a3ux
2010/10/27 Wed 20:43 From www.movatwi.jp

fukidashi 13:50
富士宮アンテナショップの富士宮焼きそばはもちろんですが、LYB豚(ルイビとん)も外せない私であります。(半分食ってしもてからなので、どアップ画でごまかしです。(^_^;)

http://twitpic.com/317rrp
2010/10/27 Wed 13:50 From www.movatwi.jp

fukidashi 13:40
浅間大社に安全祈願したら、お賽銭箱の横に蟷螂がニラミを利かしてた。守神なのか?

http://twitpic.com/317pi2
2010/10/27 Wed 13:40 From www.movatwi.jp

fukidashi 13:03
…美味しゅういただきました。\(^o^)/
2010/10/27 Wed 13:03 From www.movatwi.jp

fukidashi 12:56
我、此処にリベンジ達成せり!!\(^o^)/

http://twitpic.com/317egr
2010/10/27 Wed 12:56 From www.movatwi.jp

fukidashi 07:28
天幕で朝の光景。伊豆半島でこの寒さなら、信州はハンパねぇことだろうと思いを馳せてみる…

http://twitpic.com/314xqo
2010/10/27 Wed 07:28 From www.movatwi.jp

fukidashi 07:20
おはようございます。今日27日の静岡県伊豆地方は、東の風 海上では はじめ 北東の風 強く 晴れ 朝晩 くもり 、最高気温は石廊崎で16℃、の予報。朝の冷え込みがきついですね。皆様風邪に気をつけて今日もお元気で! http://bit.ly/avCvxJ
2010/10/27 Wed 07:20 From www.movatwi.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放浪中のつぶやき | トップ | 放浪中のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

twitterまとめ」カテゴリの最新記事