どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

「軽井沢の芽衣」ラスト日

2023-10-30 17:02:22 | 軽井沢つれづれ

昨日29日、「軽井沢の芽衣」の今年の営業の最終日でした。


入口のドウダンツツジがきれいです 
因みに漢字は「満天星」

この頃、最終日に参加をしていなかったので、数年ぶりの最終日。
いつものランチメンバー&4年ぶりにお会いする方も。
オーナーの早坂真紀先生もいらして。
懐かしいお話に大きな花が咲きました。 


ハムチーズサンドと紅茶のセット
ちょっと食欲がなかったので、ホットサンドは半分おみやげに包んでいただきました



帰りに「浅見光彦の家」も通りました。
こちらも紅葉がきれいでした。



この頃とっても忙しくて、あちらこちらに大きな穴を開けています。
昨夜は一句一遊の投句締め切り日だったのですが、自分のメールアドレスを間違え・・・
その上「帰り花」という季語を打ったつもりが「残り花」って  
眠くて眠くて半分ボーっとしていたんです。
何度も送りかえすのも申し訳ないので、もういいかって。
組長の苦笑が想像できる~ ~ ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスカル様~♡ | トップ | 締め切りが・・・(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿