どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

樹脂粘土のどくだみ

2016-09-24 23:06:05 | 


このブログのプロフィールのどくだみの写真。
私の造ったお花の写真です。
素敵でしょ!(自画自賛ですみません)

数年前、樹脂粘土のお花造りを習っていました。
一つ一つのお花に真剣に向き合う時間。
とっても充実していました。

私の先生のブログです。
よろしかったら、覗いてみてくださいね (*^^*)

http://clayflower.xyz/

ブログランキング クレイフラワー部門いつも上位です
凄いです

URLの貼り付け方がよくわかりません。
すみません。
『信州クレイフラワー教室Noriko 』で検索してみてくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膠原病 シェーグレン症候群... | トップ | コメントをいただきありがと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
樹脂粘土 (ときどき3D)
2016-09-25 22:23:08
きれいですね
返信する
はじめまして ()
2016-09-26 13:55:37
はじめまして、花と申します。

わたしはちょうど一年ほど前にシェーグレン症候群と診断されました。
最初は身体のあちこちの関節が痛く、リウマチ検査をしても陰性。
たまたま通っていた内科でドライアイの話をしましたら膠原病の検査をしてくださり、ss-Aの値が高く、ガム検査でも陽性となりました。

現在の症状は、ドライアイ、マウス、関節痛、無理をすると微熱がでるといった感じです。

ブログを拝見して、同じ同じ・・・と納得することが多々あり、自分だけではないという思いから、気持ち的にもとても楽になりました。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿