どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

豪雨&雹&ダブルレインボー

2024-06-03 21:33:45 | 膠原病 シェーグレン症候群~MCTD 混合性結合組織病
15時過ぎ、買い物に出た時間が悪く、豪雨に。
店内放送でしばらく外には出ないでとのことで、店内をグルグル。
余計な物を買っちゃいそうで、小ぶりになったところで外へ。

するとダブルレインボーが 



店内で足止めのおかげで素敵な虹が見ることができました。


家に帰ると、あちらこちらに雹の後。



畑は水浸し・・・

まだ苗は植えていないのでいいんですが・・・

レタスなど葉物野菜が心配。
雹被害が出ませんように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老の天ぷらで歯が欠けた! | トップ | 白いジャーマンアイリス&ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿