どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

カビが!!!!!

2024-06-24 17:45:00 | 軽井沢つれづれ
クローゼットにワンピーススーツを仕舞おうと、中を片付けると・・・
下に入れてあったバックにカビが!!!
「軽井沢」は「沢」と地名に付くくらい、湿気の多いところ。

以前、革靴のほとんどをカビさせてしまいました。
まさかクローゼットの中も、とは。

ぜ~~んぶ出して、日干しをしたり、
洗えるバックは水洗いをしてシッカリ乾かしました。

クローゼットの中には吊り下げるタイプと、置くタイプ両方の除湿剤を入れました。



みんな出したクローゼットの中へ 





にゃんこはこういう狭いところ、だ~い好き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡竹(はちく)  | トップ | 夏井いつき先生にほめてもら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿