どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

しろちゃんつれづれ29 クラシックの日

2018-09-04 12:38:50 | しろちゃんつれづれ
群馬県安中市『猫のひげ』というお店があります。
月一の通院時、毎回とっても気になっていました。
先日やっと寄ってみました。

猫ちゃんのグッズだらけ!
作家さんたちの、猫をモチーフにしたグッズのお店でした。



思わず・・・バックを買っちゃいました!
本当はお弁当袋なんですが、バックインバックにちょうど良く
とっても重宝しています。

買ってきて出したとたん、しろちゃんがバックをクンクン!
突然顔を突っ込んじゃった・・・!




そのお店で流れていた音楽がとても楽しくて
お聞きして思わず楽天で買ってしまいました。
CD ~ニャンコが歌うクラシック~ 『ニャンクラ』
猫ちゃん達が参加した、クラッシックの曲の数々。
聴いていると、力が抜けて思わず笑っちゃいます



しろちゃんと聴こうとしたんですが・・・
しろちゃんは逃げました!
100匹の猫の「ニャー!」って、しろちゃんにとったらとんでもない言葉の数々だったのかも


因みに今日はクラシックの日ですって!


今、軽井沢も雨。
台風の被害が出ませんように。
しろちゃんは何かを感じているらしく、今朝は久しぶりに私の膝の上でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろちゃんつれづれ28 足音... | トップ | 膠原病35 なんだかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿