どくだみつれづれ記

日々の想いをのんびりと記します(*^^*)
シェーグレン症候群・MCTD混合性結合組織病のお話しもできればと思います

しろちゃんつれづれ28 足音凄いね!

2018-08-31 18:00:22 | しろちゃんつれづれ
猫ちゃんってフツウ静かに歩きますよね。
でも・・・うちのしろちゃん、トコトコ歩き。

廊下を歩くとき、テッテッテッテッ  
トコトコトコトコっていう しっかり音が!!!
ちょっと急ぐ時はトットットットッ ドッドッドッドッって感じ。
走る時パッカパッカ!
階段はカタカタ!
夢中で遊ぶ時、ドタドタ!
高いところから降りる時、ドサッ!!!
足音を消さなくなりました。
ここはしろちゃんの家になって、敵がいないので安心しているってことですね。



    お腹を見せて安心しきっています


    遊ぶときは真剣そのもの

でも真夜中はしず~かに歩いているみたい・・・
私の横で寝ているんですが、眠っている私に気付かせず。
しろちゃんエライね!!!

イタズラしている時も静かだね(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文遺跡 | トップ | しろちゃんつれづれ29 クラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿