☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

korona禍で牛乳を飲め、の意味

2021-12-24 20:54:53 | 人類に対する罪

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

今日は「牛乳は身体に悪い」と言う記事を書いたばかりですが・・・・・

やたらとニュースで「牛乳飲め飲めキャンペーン」をしていると思ったら

mRNAは、牛乳などに多く含まれる必須アミノ酸を合成することで、スパイクタンパクを産生します。

つまり、スパイクタンパクのエサを摂れ!の意味でした。

接種済みの人の絶食療法」には効果が有る事を分かっていて喧伝している。

どこまでもどこまでも、国民を減らす気満々の国民の敵の言う事を聞かないように!!

これはDS政府と人々の戦いです。

打ち勝って、良い新年を迎えましょう!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Alvi cat : 10 unmistakable ... | トップ | Merry Christmas!♬♫♪♩ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人類に対する罪」カテゴリの最新記事