☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

インターネットの正体:戦争より安上がりに軍産複合体による情報操作、検閲、嘘を流し政敵を排除する

2024-02-19 17:00:32 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

タッカーカールソン最新動画のライブ解説 ー検閲の背後にいた軍産複合体とは?

 

*本当に恐ろしい話です。トランプ大統領がロシアと繋がっていると言う嘘を流したのも、政敵排除の為。

世界を操る軍産複合体の悪行である事を、Mike Benz氏がしっかりと教えてくれています。

 

山中泉氏の解説です。

40分と、少し長いですが、是非ご覧ください。

 

真実報道をすると、何故バンされるのか??

その理由がはっきり分かります。

 

 

拙ブログも、こんな個人の弱小ブログに過ぎないのに、閲覧制限を掛けられたり真顔

記事を削除されたり・・・・・

どんだけ暇なんだか?!

言論弾圧は憲法違反なのに、本当に何をやっているのか、良心は無いのか???

魂を悪魔に売り渡した奴らが、世界を牛耳ると、こんな事になるのですね。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「重要なのはジャーナリズム... | トップ | 厚労省に乗り込み研究者たち... »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事