ニューヨーク・ポスト紙が公開した、マンハッタンにあるレストランでの反ワクチン民主党大統領候補の記者会見のビデオの中で、ケネディ・ジュニアは「COVID-19は特定の人種を不釣り合いに攻撃する」と主張した。
COVID-19は白人と黒人を攻撃対象としている。最も免疫があるのはアシュケナージ・ユダヤ人と中国人です。
ロバート・ケネディ・ジュニアは「コヴィッドはユダヤ人に影響を与えないように遺伝子操作されている」と主張している。
この主張はニューヨーク・ポストに掲載され、ユダヤ人(トランプ主義者)のエズラ・コーエンがシェアした。
💥 我々はこの情報を3ヶ月前に共有した。
シオニストとは何者か?
**(シオニストとは、自分らを神の選民と決め、他の人種は自分らの思い通りに搾取する為にあると思っているサイコパスのこと。だから平気で大量殺戮も行う)**
なぜイスラエルは最後に救われるのか?
エズラ・コーエン
*****
”イスラエルが最後” と、前々から言われているが、DNAに合わせて攻撃できる ”薬=毒” を製造する技術が有る事は知られている。だから、DNA鑑定できる機関とウェブ上で簡単にアクセスできる様にしてある、と言う事は、そういう事だ。
自分の究極の個人情報を、その様なアブナイ機関に渡してはいけないのだ。自分専用の殺人兵器を作られてしまうから。
今回のコロナ騒動も、一定の人種を削減できる様に作られている、と言う事を RFK.jr が暴露して、アシュケナージ・ユダヤと中国人を名指ししている事の裏には、何が示唆されているのか?!
皆に”DSの陰謀”に気付きを齎す起爆剤を投下している様に思う。