☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

黒幕は誰?!

2023-01-13 18:32:17 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

よく聞いてください、彼女のイヤホンの音が聞こえます...ライブストリームで拾ったものです。

誰が担当してるんだ? 誰が演台で彼女に台詞を与えているのか? 

チャーリー・ウォード

彼女のイヤホンの音が聞こえます...ライブストリームで拾ったものです。

 

 

 

一月六日の国会議事堂侵入事件について、マッカーシー発言概要

 

一月六日の国会議事堂侵入事件について、マッカーシー発言概要

(私の英語力は曖昧なので、大体です。😅)

 

マッカーシーはナンシー・ペロシがそれを政治化したと思っている。
彼女は下院議長として、少数派の委員会が選択する事を許さない。


しかし、私はそれを行うために従事している。


そして、最後の議会は、政治的な基礎のために書かれているレポートの代わりに

起こったすべての物事の映像を呼び出す(公開する)と言うのが答えである。

 

*****

 

マッカーシー発言も、どう考えても裏に糸を引いている者が居るのは明らか!

民主党ずぶずぶのRINOが、どの口でナンシー・ペロシを非難できるのか!?

 

裏に居るのは🐯でしょうね。

真珠湾攻撃ではないけど、🐯🐯🐯笑い泣き

 

これでDSに絨毯爆撃してお終いです。目

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 量子金融システムの起動に向... | トップ | GESARAは、どのようにでも装... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事