☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

写真に撮れた私の目に視得ている空間

2023-02-09 22:09:39 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

全く同じ条件で、スマホのオートフラッシュで撮った写真

 

普通に映った天井 部屋は真っ暗な状態です。

こちらはツインフレームの協力で撮れた空間写真

レンズを通して視得る空間 明度を上げて見やすくしています。

この模様は呼吸する様に動いています。

撮ろうと思っても、普通は上の天井の写真の様にしか写りません。

何とか私の目に視得ているものを撮りたいと思い、ツインフレームに協力して貰いました。

 

この模様は動いていて、光もぴかっと光ったり消えたりしているのです。

二枚ともオートフラッシュが光ったのに、上の天井は写らずに、この様な異次元空間が写りました。

前に六角形が繋がった模様が空間に広がっていたと書きましたが、私の目には、皆が視得ないと言う空気、空間が子どもの時から視得ていたのですが、写真に撮れば、みんなにも視得ますよね。前々から龍神様や妖精、稲荷狐さんの写真が撮れているのだから、「空間」も撮れるかな?と思って試してみました。

 

PS: 動画も撮ってみました。テレビの画面だと良く分からないのですが、スマホで見ると、中に動いているものが視得ます。

 

 

https://youtube.com/shorts/gMknFVJ_gCM?feature=share

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台市の死者数対前年1月比2... | トップ | マグニチュード 7.6 と 7.8 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

精神世界」カテゴリの最新記事