☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ネバダ州ミンデンで開催された"Save America"集会でトランプ大統領演説:翻訳byりたる

2022-10-10 02:14:00 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

ネバダ州ミンデンで開催された"Save America"集会でトランプ大統領が登壇しました。 

概要・要点を軽く纏めておきます。 

・急進左派の民主党が率いる司法と国家の腐敗

 -南部国境と不法滞在者達の問題 

-犯罪行為の蔓延、米国民以外に大量に浪費される税金など 

-逼迫する経済状況

"何百万人もの不法滞在者がこの国に押し寄せてきている" 

"その代表者が先月この国に流れ込んできた" 

"彼らは大量の恩赦を実行し、不法滞在者に福祉・無料医療・投票権を与えている"

 "私達が軍人に、市民に与えるよりも遥かに多く、彼らは米国市民が今得ているよりも多くを得ています"

 

"彼らは退役軍人を蔑ろにし、財務省から略奪し、子供達を性別の狂気で切断し、アメリカを第三世界の国に変えようとしているのです"

 "南部国境で起こっている事は文字通りの我が国への侵略であり、軍事侵攻の様なものだ" ※急進左派教師による子供達へのトランスジェンダー政策など、現場で問題が頻発。

 

・バイデン政権による失策と露-ウクライナ間の紛争に言及 

"我々は、ウクライナでの戦争の平和的終結の即時交渉を要求しなければならない" 

"さもなければ、我々は第三次世界大戦に陥り、我々の地球には何も残らないだろう"

 

・腐敗の中枢、オバマ、ヒラリー、バイデンらについて言及。 

-ロシアゲート、オバマによるトランプ氏への盗聴問題、FISA問題、私邸襲撃など

 -急進左派が事件と騒ぐそれらが次々に捏造である事が判明している

 -また、私邸襲撃で押収した書類を巡り、司法省の越権行為が各所で疑問視されている

 

"この6年間、魔女狩りに虚偽に虐待…あらゆる方法で私達を苛烈に襲い続けている。 彼らは私達全員を襲っているのです" 

"それは悪徳のヒラリー・クリントンと民主党全国委員会によって行われている" 

会場の観衆による、"Lock Her Up!"彼女を監禁せよ!の合唱が巻き起こった。

 

・バイデン政権による米国の"警察国家化" 

-前集会でも指摘したペンシルバニアの生命保護活動家を、FBIが不当逮捕した件を改めて強調 

-FBIによるトランプ私邸襲撃をはじめ、IRSの追加増員問題、政治的反体制派に対する暴挙ともいえる、政権と司法省の問題行動は、各所で波紋を広げている

 

"民主党は政敵を監禁し、政敵をスパイし、反対意見を封じ込め、政府・法執行機関・メディアの総力を挙げて、私達の運動を潰そうとしている" 

"悪が勝利する唯一の方法は、善良な男女が何もしないことだ"

と指摘し、この"暴政"に立ち向かうのは今だと、聴衆へ呼び掛けました。

 

・2020年大統領選での不正について 

"要するに、選挙は不正に操作され盗まれたものであり、そのために、我々の国は破壊されている" 

※2020年大統領選で契約に違反し、中国のサーバーにデータが保存されている事が判明、地方検事によって選挙管理会社"Konnech"CEO・Eugene Yuが逮捕されました。

※NYTが、"不正選挙はなく、それは選挙否定派の陰謀論である"とし、Konnechを擁護する論説を載せた直後、件の会社のCEOが逮捕される事態が発生した。

 NYTは、記事を巡って、対応に追われる事となった。

NYT=NewYorkTimes

 

2020年選挙を切っ掛けに、ユニバーサル・メイルイン・ボーディングや投票箱使用の合法性について、多くの疑問点が浮上。 7月、ウィスコンシン州最高裁が、こうした投票箱使用は現在も選挙中も違法であるとの判決を下した。 デラウェア州最高裁は、国民皆郵便投票と当日登録は同州憲法上、違憲と判断。

 

トランプ氏は選挙の不正行為の可能性に触れながら、選挙が公正かつ安全であり続けるように、国民が現場の安全を見届けるよう促した。 

"何はともあれ、友人・家族を誘って、投票に行こう” 

"もし貴方が選挙の整合性を気にかけるなら、選挙作業員・投票監視員としてボランティアに参加して下さい”

・中間選挙に向けて。 

-民主党が勝利した場合、狂人が制御不能な状態になる事を警告。 

"この国を取り戻すならば、上も下も共和党に投票を" 

"共和党が勝てば、共産主義者が、グローバリストが、DSの官僚が、シリコンバレーの検閲官が減る” 

”腐敗した人々が減り…フェイクニュースは負ける"

"アメリカ史上最も重要な中間選挙まであと31日。過激な左派が不正に操作したり、盗んだりできないほど大きな地滑りが必要だ"

 "選挙当日に投票するのがベストだ。その方が、不正をするのがずっと難しい" 

不在者投票ではなく、直接投票することの重要性を強調した。

-シルバーステートの知事選に出馬するジョー・ロンバード保安官を含むアメリカ・ファースト候補者達を支援。 

"彼を上院に送り込みます、そして真のアメリカ第一主義の共和党を上院下院に当選させ、狂ったナンシー・ペロシを終わらせます"

・これからについて。 

過激な左派主義者を一掃し、暴政を止める。 

麻薬の売人や人身売買の犯人に死刑を求刑する。 

学校に愛国心教育を復活させる。 

私達は、子供達に国を愛する事、私達の歴史を尊重することを教えます。 

そして、私達の偉大なアメリカ国旗を常に尊重できるように。

貴方のコミュニティと貴方の国は今、転換点であるのに対し、間もなく回復する事ができなくなります。 そして我々はそれを正す為、11月8日を迎えるのです。 左翼の狂人達が次に何をしようとも、我々はこの国を偉大に回復させる使命がある、我々はそれができる。

 

もし貴方が私達が夢見た美しいアメリカンドリームを見たいならば、私達は何よりもそれを夢見たのです。 もし貴方が奴等の衰退を見たいならば、地獄へと叩き出されるのを見たいなら、今まさにそれが起こっているのです。

何故なら、此処は貴方の家だからです。 これは貴方の遺産であり、私達のアメリカの自由は貴方の神です。 ラスベガスからカーソンシティ、エルコからリノ、ヘンダーソンから此処、ミンデンに至るまで…私達はそれが好きなのです。

我々は、自由を保持し、自由を守るために彼らの心・汗・魂を注いだ赤い血のアメリカ愛国者の肩の上に座っています。
ネバダ州は、地球上で最もタフな男達、最も強い女達によって築かれました。
開拓者・探鉱者・鉱山労働者・カウボーイ・法律家・建設業者、多くのパイオニアによって州は築かれました。

彼らは辺境を開拓し、強大なダムを建設し、広大な砂漠をオアシスに変え、ラスベガス・ストリップに輝かしい明かりを灯しました。 私はラスベガス・ストリップが大好きです。私達アメリカ人の祖先は、全てを賭け、この国を世界史上最も偉大な国にしたのです。

 

※ラスベガス・ストリップ(Las Vegas Strip)とは、ネバダ州クラーク郡にあるラスベガス・ブールバードという大通り(約7Km)にわたる一帯を指す名称。

 

https://twitter.com/Vrso3PtMJbx8vpT

 

またまた、りたるさんが翻訳して下さいました。

膨大な量には驚きます。キョロキョロ

 

本当に有難うございます。ラブラブ音譜ドキドキ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第五密度(五次元)上昇に太... | トップ | ドナルド・J・トランプ大統領... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事