☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

数字の不思議

2021-10-22 22:16:24 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

ウニヴェルソが私の子に成ったのは私の誕生日の一月前。

そして肉体を捨てたのが私の誕生日の一月あと。

四ヶ月を野良として、19年と二ヶ月を私の子として過ごした。

宇宙船を初めて見たのが11歳の時、それも、W字のカシオペア座から数を30程に増やして、まるでカシオペア座でカモフラージュでもしているかの様な編隊飛行だった。

その時は非常に恐ろしいと思って、暫く、誘拐されるのでは?と怯えて暮らした。

実際今になって知ったのは、カシオペア座のETは残虐な種族だと言うことだ。

そして私が22歳の時にイギリスで、アシュタールの司令官、ヴリロンの電波ジャック緊急放送が有った。

それが44年前、私は現在66歳。初めてUFOを見てから55年・・・・・

11

22

44

55

66

何故かぞろ目が並んでいる。

今回起きる新世界の始まりは、真に私の運命とリンクしている。

この数字の並びを見ると、間違いなく人類解放の「黄金時代」は始まる。

今朝はウニヴェルソが防災ヘルメットを被って登場して、注意を促しにやって来たし。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

光側の計画では「偽のWW3」が起こる事に成っていて、中華は崩壊する。

その時に何かは起きるけど、ウニヴェルソは、日本はそんなに酷い事には成らない。

と言うし、龍神様は前から「私が心配する必要はもう無い、日本は大丈夫だ!」

と伝えてくれているし。💛💛💛

カナダでは緊急放送を決めたそうだし、そろそろ世界は大きく動きそう。

11月には👽の情報開示も始まると言う情報も出ているし・・・・・

多少の食料とお水を用意して、わくわくして待ちましょう♪(^^♪✊✊✊

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシュタール銀河司令部の代... | トップ | 米国立衛生研究所-- 武漢ウイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超科学」カテゴリの最新記事