☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

【保険金がきました】衝撃でした・・・。自宅療養で14万円ですか!PCR陽性で無症状でも生命保険金が14万円貰える‼️

2022-08-06 23:51:10 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

🥕ご褒美で何回もPCR検査させる仕組み🥕

【保険金がきました】衝撃でした・・・。自宅療養で14万円ですか!

 

✨PCR検査は3日に1度無料(税金)ででき、その都度500円のクーポン券が貰える

2022/08/02 これなら、検査受ける人はどんどん増えるでしょうね・・。この様なことが起こる事が分かっているのだから、すぐさま中止すべき!

 

 

おすすめ関連動画 ━━━━━━━━━━━━━━

CBCニュース【CBCテレビ公式】さん:

ワクチン接種後に死亡した女性に初めての救済認定 厚労省に理由を聞きました【大石が深掘り解説】 ➡︎https://www.youtube.com/watch?v=VSVZ4... 

古舘伊知郎チャンネルさん:

今、一度考えるべきワクチン4回目接種の必要性。感染症法の見直し。古舘が思う過去最強の広がり第7波。 ➡︎https://www.youtube.com/watch?v=l7RgB...

 

 

✿✿✿✿

 

ああ、本当に!!

お金が貰えれば、良く考える事もしないで、せっせと検査に行くって・・・・・

 

あのさ、貴方たち、どんだけ貧しい心を持っているのかなぁ?!

情けないぐすん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原爆投下から77年:ロシア大... | トップ | 当院での新型コロナワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事