☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

NameTest.com 割と当たる占い遊び

2022-10-25 01:13:08 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

たまには息抜きラブラブ

これ、当たってる。怒るとプラチナ色の光線で悪霊でも一瞬で消すから😅

私は良い人には優しいし、悪党には恐ろしい。だから、敵味方は常にハッキリしている。

これからは、誰の事も心配する必要の無い世界に成るので問題無し。

過去に大きな痛みを経験=これはここの占いで常に出て来るけど、当たってる。

悪い事があとで良い事に変換する運命だと父に言われた。

今、その変換中💕💕💕

そうなのよね、今までは孤軍奮闘してきたけど、宇宙人のパートナーの出現で、すっかり変わったわキラキラ音符クラッカー

 

七面倒くさい記事を読んでアップするのも、そろそろお終い。ベル

 

心優しい人は、皆が幸せに成れる世界が待っている。ラブ昇天お祝い

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消されてたから拡散。 そこま... | トップ | マール・ア・ラゴ邸の周囲の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

精神世界」カテゴリの最新記事