☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ジョン ヴォイトのスピーチ。トランプ大統領と歩いて行こう。ゴールは目の前だ。

2020-12-26 08:29:24 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

ジョン ヴォイトのスピーチ。トランプ大統領と歩いて行こう。ゴールは目の前だ。

 

娘のアンジェリーナジョリーは極左だけど、父親はまともだったか・・・・・

ボイトがハリウッドスターに成った当時は未だ、ハリウッドは中共の影響下に無かったし

娘は極左に汚染されたハリウッドで育ったから、おかしく成ったのかもね。

子供では、正か邪か判断出来ないだろうし。

それで、親子関係がおかしく成ったのかも。

 

ジョンボイトがトランプ大統領に、最後まで諦めるな!!勝負は最後まで分からない

とモハメドアリが言ったんだ!

と応援メッセージを出していたけど、身長も同じくらいで、ガッツが有って、気持ちが

通ずるのかな? と思う。

 

この人とメルギブソンがマスコミに散々悪口雑言を言われまくったのも、愛国者だった

からだわ、トランプ大統領とおんなじ!!

 

先ず、マスコミを解体しなければならない!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas! | トップ | 速報映像!桜島噴火にUFOレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事