☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

今日は雪→曇り→晴→曇り→雪

2023-12-26 18:35:51 | 地元

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

今日の最高気温は零度、最低気温は-3℃で比較的暖かい。

昨日は気温が低くて雪は降らず、ホワイトクリスマス🎄には成らなかったけど、今日は雪が積もっている。⛄

クリスマス🎄がホワイトクリスマス🎄に成る事は、案外少ない様な気がします。

ウィーンでも、何故かクリスマス🎄には雨が降ったり・・・・・

どうしてかなぁ?とずっと思っているのだけど、理由は分かりません❔

 

道路の向こう側は公園。雪が積もっている。

 

除雪が入ってない道路

 

 

近所の可愛い形に剪定されたヒバの木🎄

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大暴露】なんと中国共産党... | トップ | デトックス 解毒ジュース »
最新の画像もっと見る

地元」カテゴリの最新記事