☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

行方不明の子供たちは生きている:銀河連合高等司令官トール・ハン・エレディオン

2023-08-29 16:45:03 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

THOR HAN'S FEEDBACK ON THE DIRECTED ENERGY WEAPON SATELLITES

AUGUST 26 2023

指向性エネルギー兵器衛星に関するThor Hanのフィードバック

今まで出ていた絵よりも、写真に近く、顔も綺麗ですね。

 

-大丈夫ですか?トール・ハンが尋ねた。

エレナ・ダナーン-いや...大丈夫じゃない。首相指令は心得ているが、それでも......こういうことが起きると、とても心が痛む!この惑星の軌道上には、なぜまだDEW衛星=指向性エネルギー兵器衛星があるの?


トール・ハンが私の肘をつかんだ。

-彼は言った。

彼らの指向性エネルギー兵器衛星はステルスだ。彼らが軌道に乗せ始めた瞬間から、我々はこれらの衛星を無効化することに取り組んできたことは知っているだろう。覚えているか、このロシアの宇宙飛行士、国際宇宙ステーションの?

-ええ、もちろんです。

-彼はこの衛星の正体について何も知らなかったが、これはこのプロセスを止めようとする我々の複数の作戦のひとつだった。彼らがステルス化するまで、私たちはこれらの衛星を目視で撃ってきた。2021年7月以降、地上から軌道上まで、地球の宇宙空間の保護は地球連合が担当しているので、この作戦を継続するのは彼らの責任である。銀河同盟の運用は、外縁軌道の限界以降に開始される。世界的な干渉は、長期的にはあなたが想像している以上の損害をもたらすでしょう。この地球上で起きていることに対して何もできないことは、私たちの心を傷つけると思いませんか?耐え難いことだ!

-行方不明の子供たちについてはどうですか?

-彼らは生きています。彼らは生きています。現在、救出作戦が進行中で、救出できた子どもたちは家族のもとに戻される予定です。



トール・ハンが干渉ゾーンの組織について説明してくれた。

地球が正式に加盟するまでは、銀河連合は地球の惑星安全地帯(地上と軌道外との間)に直接介入することはできない。そして、加盟する唯一の方法は、平和的な惑星文明として加盟することである。

だからこそ銀河連合は、地球が近い将来直面するであろう問題を熟知し、1940年代から秘密防衛艦隊(米海軍ソーラー・ウォーデン)の建造を支援し、白帽子の地球軍と銀河連合を同盟させる組織、地球同盟を創設したのである。We have never let you down.
私たちは決してあなたを失望させたことはありません。

 

**************

 

ああ、良かった💕😢 子ども達は救われていた‥‥‥

残る子ども達も、全員救われますようにお願い

 

 

 

 

 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニビル号でイア王子を訪ねる... | トップ | すべての準備は完了!!10月4... »
最新の画像もっと見る

超科学」カテゴリの最新記事