☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

フリンを中傷し続ける人、あなたに一つメッセージがあります:FU You POS‼️

2023-10-23 23:37:12 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

トランプ大統領

シドニー・パウエルは、2020 年の大統領選挙は不正で不正であり、そのせいで我が国は完全に破壊されていると考え、そして今でも正しく考える人が増え続けている何百万人もの人々のうちの 1 人でした。

フェイクニュースが反対のことを報道しているにもかかわらず、トランプ陣営に問い合わせることさえもせずに、MS.パウエルは私の弁護士ではありませんでしたし、実際にそうなったこともありません。

実際、彼女は葛藤しただろう。

パウエル女史は、非常に不当な扱いを受け、政府から虐待を受けているマイク・フリン将軍の代理人として勇敢な仕事をしたが、無駄だった。事実にもかかわらず、彼の訴追は冷酷だった。

現在のファシスト政府によって迫害されている他の多くの無実の人々と同じように、彼は無実の人でした。そして私は彼に完全な恩赦を与えることができて光栄でした。

 

_____

 

これを投稿してくれたトランプ大統領に感謝します。

- フリン将軍は「非常に不当な扱いを受け、政府から虐待された」。

- 「彼の訴追は冷酷だった。」

- 「彼は無実の人でした。」

ターンコートと有給のシルはどうやってこれを紡ぐつもりですか?

フリン将軍に対する攻撃は裏目に出て惨めに失敗している。

さらに、トランプ大統領とフリン将軍の意見が一致していないと主張する人は、愚か者か嘘つきです。

フリンを中傷し続ける人、あなたに一つメッセージがあります:FU You POS‼️

 

Liz Crokin Channel

 

***********

この様な意見もありますよ。どう思われますか❔

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領 嘘吐きと揶... | トップ | 在りもしないウイルスやバク... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事