☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

安倍のマスク其の二

2020-06-03 00:16:06 | ニュース

安倍のマスクはダメダメ

一度洗っただけで、ガーゼがほつれる様では、何回洗えるのか、疑問。

これでも、ほつれをかなり、鋏✂でカットした後。

普通サイズのマスク、手作り布マスクとサイズを比べてみた。

 

普通サイズだと、目まで隠れる大きさ。

安倍のマスク 私にはサイズの問題はないけど

手作りマスク😷

手作りマスクも小さ目たけど、安倍のマスクは更に小さいし

洗濯にも弱い。

洗濯に問題が有るのは、私にも問題。

静かにやんわり洗っているのに。

 

う〜ん🤐

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーちゃん | トップ | 札幌のコロナ感染者平均は3,9名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事