☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

日本がネオナチになった日!ロシア外務省『日本の首都東京をネオナチ組織共犯者の拠点指定する!』と「ジョージ・ソロスの2つの予言」

2022-04-24 16:55:33 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

日本がネオナチになった日!ロシア外務省

『日本の首都東京をネオナチ組織共犯者の拠点指定する!』と日本政府に勧告!

 

この方、本当の事を話して居られます。

日本人はかつて、ナチスドイツとファシストイタリアと組んだ事も忘れているのか知らないのか?!

公安がアゾフ連隊を理由もなく、ナチス認定から外す様な愚かな真似をしたのだから、ネオナチ共犯者と断定されても仕方がないのです。

日本はアメリカの陰謀に踊らされて「参戦」したのは事実ですが、枢軸国の仲間に成ったのも事実なんです。

歴史を何も知らずに、ヒステリックにウクライナを応援するのは、余りにも馬鹿げています。

実際、ウクライナ庶民を虐殺しているのはウクライナ軍だと言う被害者の証言も沢山出ている事さえ、知らないのでしょうか?!

 

2つの予言!

 

ジョージ・ソロスの予定=予言

ロシアを潰してロシアの穀物も石油も自分の「ソロス帝国」の物にする。

次は日本と中国に戦争させて、中国も自分の物にする。

エゼキエル書とダニエル書の予言によると、ロシアが勝ってDSは滅びる。

それに足して日月神事によると、日本人は二割位しか残らない。と書かれているそうです。

日本国が亡くなるかは分かりませんが、日本人が二割しか残らないと言うのは、当たるかも知れませんね。

実際、毒物注射を喜んで打った人達が沢山(80%位)居るのですから、これから免疫不全症候群で亡くなる人が今年中に現れます。

本当の事を言えば、本物の日本人は遥かに少なくて、この死亡者が果たして日本人であるかは疑問です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さに巻き込まれた野良猫が... | トップ | ゼレンコ博士とフリン将軍の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事