☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ワクチン接種者には麻酔は全量使えない:危険だから=岸田の全身麻酔は?!

2023-02-10 23:33:54 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

💀岸田は5回接種済みに成っている事で起きる懸念💣

Image

 

 

11日、都内の病院で内視鏡による鼻の手術を受けるということです。手術後は、その日のうちに帰宅し、来週13日(月)には公務に復帰する予定です。 

手術は全身麻酔で行うため、その間は松野官房長官が臨時代理を務めます。

(何で全身麻酔なの?私は鼻中隔の手術をしたけど、局所麻酔だったよ)

 

ワクチン打ってる人は、数字が全部下がる

コロナのワクチンを打っていると、血液検査などで出て来るような各項目の数字が軒並み悪くなり、危険なので検査時の麻酔を適切な量使えなくなる

「うちの患者、バッタバタ死んでるんだよ。バッッッタバタ死んでる。こんなこと初めてだよ!」

 

 

 

この記事のお医者さんの話を読んで思った事は、5回も接種した岸田には、麻酔を適切な量使えない筈。

若しかして、手術で死んだ事にする気かも?!

当人は既にゴムだかクローンだかに成っている説もあるので、これで本当に死亡を公にするのかな?のかな????

 

これでいよいよ、みんなが待ちわびている、「大発表」にもっていくのかな?

時期も時期だし🔥

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイはファイザーとの契約を... | トップ | 厚労省のミスリード記事「秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事