☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

フラットアースは嘘:銀河連合大使エレナ・ダナーン

2023-10-01 02:55:37 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

これをフラットアース愛好家のために公開するだけです

 

Elena Danaan Official

 

 

フラットアーサーの主張は、単に地球が平なのではなく、「宇宙が無い」と言っているのです。

宇宙が無いと本気で思いこむ頭って????

実際に「宇宙人」が存在しているのに、それも無い事に成りますね。

 

その昔、キリスト教では地球は平で、果ては奈落になっており、端まで行けば落っこちる事になっていました。

それでも天体の概念は有って、占星術も生まれた訳ですが、今現在、フラットアーサーは、宇宙が無いと主張しているのです。

 

フラットアーサーは二次元世界に住んでいる訳だから、到底、五次元に上昇した地球には居られませんね。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンデックは人々に服従させ... | トップ | ロビン・ウィリアムズは生き... »
最新の画像もっと見る

超科学」カテゴリの最新記事