☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トランプFBでも復活と世界のゲサラの動き

2022-11-21 22:34:17 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

Twitterと同時にFacebookで再び無料公開!

実は、彼は2023年の初めまで、そこで禁止されているはずだったのです。

 

わー、NESARAみたいだ...。

イラクのアル・スダニは、すべての国民に土地とその上に建物を建てる手段を提供することを決意しています。

 

世界通貨リセット

11月17日(木)、量子金融システムにおいて、BRICS諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)のポータルが起動しました。 ...Charlie Ward

つまり、米ドルとイギリスのユーロの価値はゼロになったが、混乱を招かないよう、市場では人為的に高く維持されていたのである。

 

NesaraGesara News

*****

 

トランプ大統領はTwitterに続きFaceBookでも復活しました。

先日の演説では「最高司令官である」とデクラスしましたし、世界で今、ゲサラも進んでいる様です。

 

その為に、世界の愛国者の軍は、カバールの逮捕を進めているのです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒チンを推し進めた免疫学者... | トップ | シリウスの反乱とドミニオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事