☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

11月には、私たちが見たことのない大規模な爆縮がワシントンDCで起こる

2024-03-16 21:32:37 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 

 

📚カッシュ・パテルはかく語りき

 

 

 

ドーン💣
___

カッシュ・パテル: 

「11月には、私たちが見たことのない大規模な爆縮がワシントンDCで起こると思います。

そして、ディープステートは一度沈んでしまうと浮上することはできません…そして私たちはワシントンで人々が犯罪行為に対して政府内部で責任を問われる新しい日を迎えることになるでしょう。」 💥

カッシュ氏はまた、J6委員会を支援・教唆した議会全員に対する本格的な調査を提案した 👀

「誰が法律を破ったのか見てみましょう。」

これから数年は楽しいはずですよ! 🇺🇸

 

 

Qlobal-Change USA 🇺🇸🤝 🇳🇱

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公務員はソーシャル メディア... | トップ | ボーイング社内部告発者、生... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事