☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

Happy Christmas♬♫♪

2021-12-25 02:40:39 | Weblog

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

201711月の "Universo&me"

例え世界中が敵でも、ウニちゃんと一緒の時は幸せだった♡♡♡

私はウニちゃんと一緒の時以外に、こんな表情をした事が無い。

今日はなんとなく幸せ♫♪

魂は丹田に鎮座しているのだけど、不安な時には丹田が冷たく成る。

悪い事が起きる時には、丹田に風がスカスカと通る感じで落ち着かない。

今年は丹田の辺りが、いつも落ち着いているのだけど、今日は特に

幸せを感じている。

初めてのHappy Christmas がやって来た🎉🎉🎉

もう直ぐ、新世界が来るのを感じて、ワクワクしている。😊🐱


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas!♬♫♪♩ | トップ | ワクチン接種を強要されたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事