☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

夢の中で愛猫を抱きしめた

2023-01-04 17:26:44 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

初夢は見てない。

初夢とは元旦から二日にかけて見る夢と言うから、暮れから元旦に見る夢は初夢ではないのだそうだ。

 

大体、夢はあまり見ない。

非常に鮮明に覚えている夢は「霊夢」なので、普通の夢とは違う。正夢も霊夢で、完全天然色で触覚までリアルにあり、目覚めてもハッキリと覚えている。

 

元旦に見た夢は、久しぶりにコンサートで歌っていた。コロナでコンサートが出来なく成ったのだけど、復活の兆しか、歌いたい気持ちの表れか?

 

31日の夢では、背の高い痩せた変な男が家の前に現れたので、父を呼んだ。

すると父が直ぐに出て来てその男と対峙し、何をするかなぁ?と思って見ていたら、父はその男の鼻を下から殴った爆  笑

狼狽えながらもその場から離れない男を、父が更に鼻を殴ったところ、消えた拍手

父は柔道と柔術の達人だったので、喧嘩は凄く強かった。🔥

 

私は小さい頃から父親っこで、いつも父を頼りにしてたので、危険が迫ると直ぐに父を呼ぶ習慣がある。

2012年に他界してからも、ずっと守っていてくれる。

父はアルツハイマー型認知症に罹っても魂は健全だったので、生きている時から私に悪霊が寄って来ると、父の魂が飛んできて直ぐに払ってくれていた。

そして、死後十年経った今でも、悪霊が来ると払ってくれる。愛お願い

 

あの痩せ男は、私のブログやTwitterで嫌がらせしている奴だと、直ぐに分かった。

会えば分かるくらいに、はっきりと顔も身体も見た。

 

そして今朝は、とても変な夢を見た。

実家2Fの一室

この雪かきで、左肩筋断裂まで数ミリの所までの怪我を負った。とてもではないが、独りで住める家ではなかった絶望

 

もう今は無い実家に姉が居て、「何時に帰るか分からない」と言って出掛け、私も出掛けて戻って来ると、何故かキーホルダーの鍵が無くて、その鍵は泥の卵の中にあり、泥卵を割ってみたら空だった・・・・

夜になって暗くて寒いのにどうしようか?と思っていたら、何故か庭に愛猫を含む四匹の猫が居た。(実際には愛猫は外へ出た事はない。外が怖かったから)

 

そして愛猫ウニヴェルソを抱きしめると、少し重たくて暖かくて、ホッとして目覚めた。

愛猫は3Kg弱しかなかったのだけど、一番太っていた頃は3Kgを超えていた。

あの重さは、その頃の体だった。

 

異次元に移動してからも、私の傍に居てくれるし、大空の雲を操って、自分の姿を見せてくれたり、とても霊力の強い宇宙魂であるウニヴェルソ。ピンクハートラブラブキラキラ

 

久しぶりにさわれて良かったピンクハートおねがいピンク音符

 

片目は、藪医者が下手な手術で、くっつけてしまったプンプン

片目でもきれいな子だったよ、ウニちゃんはラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青少年のワクチン死 | トップ | 鬱が治り若返る:イベルメク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

精神世界」カテゴリの最新記事