☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

【アリゾナからドミノ倒し2】ミシガン州アントリム郡の連邦憲法弁護士が「これは詐○だ」と声明/「アントリウム郡の選挙を取り消せ!」

2021-06-14 16:50:35 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

2021/6/14 Total News World

アントリム郡の連邦憲法弁護士が「これは詐欺だ」と声明を出しました。アントリム郡の選挙の認証を解除しました!

 

認証されたものは、デフォルトで認証解除が可能だ。

アメリカの憲法学者、マシュー・デペルノ氏の主張は、まさにその通りだ。

彼の主張は爆発的なものかもしれませんが、根拠を十分に持っている。

マシュー・デペルノ氏のツイート

1. 我々は嘘をつかれた。

アントリム郡の選挙管理システム(EMS)は、2020年11月05日午後5時55分に匿名でリモートログインされ、2020年11月17日午後5時16分に再びログインすることに成功した。

はい、その通りです.リモート

2. これらの日付は、郡と州務長官が選挙を妨害した意図的なコンピュータの問題を修正しようとしていた日付に直接対応しているので、重要である。

これらのログオンは、ログオンした時点で権限が昇格しているように見えます。

 

ネット接続できないというのは嘘だ。リモートで接続できた

3. しかし、インターネット接続がないと言われた。

認定されたシステムでは、匿名のユーザーは認定機関から承認されるのではなく、システムを利用するために特定のユーザー名とパスワードの入力を求められるはずだ。

4. インターネットに接続されていないと聞いたが?リモートアクセスができないと言われた。人為的なミスだと言われた。すべて嘘だ

これは不○だ。これはアントリム郡の選挙を取り消すべきだ。

ミシガン州務長官ジョスリンベンソンは辞任するか、弾劾されるべきだ。

 

彼は何もつぶやいていません。その代わり、デペルノはミシガン州の判事の前でこの件を論じている。

アリゾナ州マリコパ郡が最初のドミノ倒しになりました。ミシガン州のアントリム郡が2番目になるのでしょうか?

週末に行われたアントリム郡での集会では、ドナルド・トランプ元大統領の最も敬虔な支持者たち数百人が集まり、演説者たちは、州議会の下院と上院を支配する共和党議員たちに、選挙日から7カ月後の大統領選投票の再調査を強要するよう圧力をかけることに焦点を当てた。

出席者は、監査を要求する宣誓書に署名しました。この書類は6月17日に役職者に届けられる予定です。

自由で公正な選挙を求めるのであれば、2020年に何が起こったのかを明らかにしなければならない。

 

*************************

不正なんか無かったんだ、バイデンが当選した。

トランプが不正選挙で落ちたなんて言っているのは「陰謀論者」だ!

 

と言っていた方々、耳をかっぽじって聞いてちょうだいね。

不正選挙の証拠は「最高裁判所」によって踏み躙られていたけど、ここに来て、大々的に不正の証拠がメディアで報道される様に成りましたよ。

正しい事を主張してきた者を「陰謀論者」のレッテルを貼ってバカにし続けた者は、それが覆された今、陰謀論者はそちらさんの事であった事が証明されました。🙌🙌🙌

 

真実は勝つ!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だに飛行機がうるさい | トップ | UBI始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事