☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ジェンダーイデオロギーは私たちを操作しコントロールする武器である

2024-04-16 15:14:07 | 反キリスト カバール

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 

 

    ☟この軍人たちは、全員男ですよ🤢

 

 

tamara4freedom=国会議員にインタビューして動画投稿している米人女性

 

ジェンダーイデオロギーは武器だ。

目的は、私たちが操作されコントロールされるように、

私たちが誰であるかについて混乱を生み出すことです。

この背後には様々な情報源がある。 

彼らはBLMと同じようにマルクス主義に根差している。

それは私たちの文化を崩壊させている。 

それは私たちの軍隊を破壊している。

 それはアメリカの滅亡につながっている。

それに、私はトランスフォビックじゃない。 

私はちょうどそのクソを見抜いた!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ復帰を恐れる元CIA局... | トップ | ⭐️宇宙ニュース ステーショ... »
最新の画像もっと見る

反キリスト カバール」カテゴリの最新記事