ジャイル・メシアス・ボルソナロ大統領政権が不正選挙に関する公式報告書を公開
新任の駐仏ブラジル大使ルイス・フェルナンド・デ・アンドラデ・セラは、ブラジルはすでに選挙の第1ラウンドで不正に苦しんでいるが、ボルソナロは第2ラウンドでブラジルの右翼政治を謀(タバk)るシステムを封じ込めることが可能だと考えたと述べている。しかし、爆発的に不正が増えた。
と言っています。
ここをクリック☟
ジャイル・メシアス・ボルソナロ大統領政権が不正選挙に関する公式報告書を公開
ここをクリック☟
ブラジルで🚨兵士はᾦ活動の準備ができている
大丈夫ですか?準備万端ですか?
ソルジャー:はい!サー!
OFFICER: 検査に合格しましたか?
ソルジャー:はい、サー!リクルートのため、サー!
すべて順調ですか?
ソルジャー:はい!サー!
何もないのか?
何もありません、閣下!
オフィサー:で、今はどんな活動をしているんですか?
兵士:glo sir! (glo=法と秩序の保障)
警官:法と秩序の保証?
ソルジャー:はい!サー!
Officer: 進めてください。
Josye Santos著
*いよいよ始まりますね🙏
💥 今日、奴らはトランプを暗殺しようとしたんだ。
-今日、暗殺されそうになったのは誰ですか
トランプ暗殺の企てが現実にあり、今後増えるだろう。
記憶に残る11月。
エズラ・コーエン
トランプの味方はみんな謎の死を遂げる。
-日本国総理大臣
プーチンが謎の癌に
イムラン・カーンは今日、殺されそうになった。
偶然の一致はありません。
クリストファー・C・ミラー著
☝️ イムラン・カーン首相が暗殺未遂に遭ったのは、ついさっきのこと。
怪我をしたのだ。
*ほとんどすべての「国家元首」がすでに入れ替わっていることをお忘れなく。
ストームライダーは、ドイツが来年、BRICSに加盟することを確約している。
ロシアとの和解の証として、ウクライナへの武器供与を停止した。
RAFAによる
*(そりゃあウクライナ応援のせいで、ガス無しで国民を凍死させる程愚かではないでしょう!)
2023年にドイツがロシア・チェコのBRICS体制への参加を決めたら、誰が驚くだろう<
まあ、すでに水面下で起きていることではありますが......。
ドイツはウクライナ向け兵器の生産を中止している。
いくつかの武器製造会社は生産を完全に停止している。
Q+++
不正選挙のせいで、これで軍が大っぴらにに動く口実が出来ましたね。✊
全ては白帽子の計算通りでしょうか
載せてませんが、ボルソナロ大統領に軍が近づいて来たので(後ろ盾に成った)、大統領は自信が有ると述べている記事と動画も観ました。
カバールの大物(レプ)は、既に地球外追放された訳だし、後は残党掃除及び上手に眠れる🐑を覚醒させるだけの様です。
きっと、上手く行きます