☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

力こぶ

2020-06-01 19:36:53 | Weblog

右腕

クラシックバレエをやっていたので、自然とポーズが出来る。

力を入れると、コブが出来る😅

左腕も、同様・・・・・

元々、筋肉質で力も強く、腕相撲で男に勝った事も有るんだけど

 

重たいウニヴェルソを、毎日片腕でだっこしていたら、いつの間にか、両腕共にムキムキに成っていた。((^_^.)

 

胸筋も凄くて、我ながら、びっくり(・・;)するくらいで。

もう開き直って、筋トレでもしようかな!?

 

自分の好きな事、成りたい理想像と能力及び容姿容貌が一致した人が、世界一幸せな人である。

 

たとえ、他人からどう見えようと。

 

皆がそうなれたら、妬み嫉みも消え去るね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匿名でもばれる | トップ | ビーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事