☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

チャーリー・ウォード氏、トランプ邸でトランプ大統領とお食事会

2022-11-12 18:55:45 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

チャーリー・ウォードさんが、誰と食事するか、分かる?!と投稿しました。

 

キラキラ音符これを見て直ぐに、マーララゴのトランプ邸だと分かりました。

嬉しそう口笛

若いトランプさん、ハンサムルンルン

豪華ですねベル 天井は意外と低い感じがします。

ヨーロッパのホールやホテルは物凄く天井が高いし、ウィーンで暮らした自宅の天井でも4~5mあり、高い天井に慣れているので・・・ちょっと違和感。

 

先日からチャーリー・ウォードさんは、トランプ大統領邸に行く、と言うお話をされていました。

それが今日だったのですね。

ディナーを食べながら、どんなお話をするのか、興味津々です。

 

チャーリーさんはQFS担当ですから、当然、ネサラゲサラの事も話すのでしょう。

報告が楽しみです。スター

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっちゃけた話 GAME OVER:... | トップ | トランプ次女が土曜日に億万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事