☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

巨大な影響力、サウジアラビアがBRICS連合への参加を議論中

2022-07-07 15:54:48 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
✨サウジアラビアがBRICS連合へ✨
 

BRICSはすべての国に存在することになる。

偽政府を動かしている選ばれたDSの手先の操り人形は、今まさにそのことに気づいている🚨👀🚨

巨大な影響力、サウジアラビアがBRICS連合への参加を議論中 - その結果、世界のエネルギーと経済が薙ぎ払われる - 最後の避難所

パウエルFRB議長は6月上旬、"世界の通貨システムに急速な変化が起きており、ドルの国際的役割に影響を及ぼす可能性がある "と述べた。Cosmic Light Force

 

このNewsweekの記事は、サウジアラビアの情報源を特定し、大規模な地政学的影響を含んでおり、ジョー・バイデンのサウジアラビア王国訪問に先立つもので、非常に不思議なタイミングであった。
これはバイデンとの会談を前にしたサウジの指導者モハメド・ビン・サルマン(MbS)

からの戦略的な地政学的圧力なのだろうか、それともこれは本当にありそうなこととして迫ってきているのだろうか。

前者であれば、ジョー・バイデンはサウジアラビアから、これまでの訪問での蔑視とイデオロギー的偽善を地政学的にじっくりと炙り出されていることになる。

後者であれば、まあ、国際貿易、銀行、経済の地殻変動プレートは、われわれアメリカ人の足元で直接的に移動しようとしていることになる。

我々は、エネルギー部門を中心とした世界的な分裂の兆候を注意深く観察してきた。

基本的に、西側諸国の政府は「Build Back Better」という気候変動政策に従って、経済エンジンの動力源として石炭、石油、ガスの使用を止め、その他の経済成長国はより効率的で伝統的なエネルギー形態の使用を続けているのである。

このNewsweekの記事は、サウジアラビアがBRICSに加わる可能性があるという、まさにこのダイナミクスに関するものである。

「この加盟は、もしサウジが参加すれば、特にサウジアラビア王国は世界最大の石油輸出国であり、G20に入っているので、世界経済システムのバランスを取ることになるでしょう。 」とHamedは言いました。

「もしそうなれば、これは世界の貿易と経済におけるあらゆる経済運動と発展を支え、サウジアラビアが世界のあらゆる国とパートナーシップを持つべきであり、社会的・経済的側面において著しい進歩を記録するでしょう 」と述べた。

これは本質的にペトロダラーの終焉であり、さらに重要なこととして、米国が国際貿易通貨の重みを利用して外国政府を操作する能力の終焉となる。

世界の経済システムには代替手段があるのだ。 エネルギー開発の成果として生まれた世界の分断は、保証されることになる。

https://theconservativetreehouse.com/blog/2022/07/02/massive-implications-saudi-arabia-in-discussion-to-join-brics-coalition-the-outcome-would-be-global-energy-and-economic-cleaving/

 

✿✿✿✿

 

ユダヤ金融カバールの贋金は、どんどん力を失っていますね。😊

プーチン大統領と一緒にサルマン王子がカバール退治をせっせと進めています。グッド!

 

この様な「表のニュース」で知る事は、計画の進み具合が伝わってきて、元気に成れます。

ニコニコ音譜クラッカー

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカのストーンヘンジ建... | トップ | トルドー首相、政府が2月以降... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事