☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

保護された幸運な猫たち

2017-03-26 19:11:55 | cat

野良や捨てられた猫の動画を見ていました。

どうしても涙が出てしまいます。

でも、これらは酷い目に遭っても助かった猫たち

だから、まだ良いですね。救いが有ります。

猫動画

これがうちの石炭小屋に居た赤ちゃん猫

私の指に牛乳を付けて舐めさせているところ。

 

これは家に入れたところ。

目は片方が膜に覆われて不自由だし

毛が薄すぎて風邪を引いていたので

獣医さんへ連れて行った。

母猫が横に居るのに、私が

ウニちゃん、ウニちゃん、こっちへお出で!!

と呼んだら、一瞬母猫の顔を見たのだけど、

私の掌の中に走りこんで来た。

以来、私の猫になったウニヴェルソ♡

 

多分四月生まれなので、直に15歳に成る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的ヨーロッパの味がするパン | トップ | 白菜炒め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

cat」カテゴリの最新記事