☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

The Vladimir Putin Interview 全文訳その六 :ノルド・ストリーム爆破

2024-02-10 01:26:20 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

ノルド・ストリームを爆破したのは誰ですか?の続き

 

 

タッカー:NATOまたはCIAがそれをしたという証拠はありましたか?

 

ウラジミール・プーチン:詳しくは触れませんが、そのような場合は、興味のある人を探す必要があるといつも言われています。しかし、この場合、多くの利害関係者がいる可能性があるため、興味のある人だけでなく、スキルを持つ人も探す必要があります, しかし、それらすべてがバルト海の底に沈み、この爆発を実行できるわけではありません。これらの2つのコンポーネントは相互に接続する必要があります。誰が興味を持っており、誰がそれを行うことができますか?

 

タッカー:しかし、私は混乱しています。つまり、これは史上最大の産業テロ行為であり、史上最大のCO2排出量です。さて、あなたが証拠を持っていて、おそらくあなたのセキュリティサービスまたは諜報機関からNATO、米国、CIA、西側がそうしたことを知っていたら, なぜあなたはそれらを提示し、宣伝の勝利を勝ち取らないのですか?

 

ウラジーミル・プーチン氏: 米国は世界のすべてのメディアと多くの欧州メディアを支配しているため、プロパガンダ戦争で米国に勝つのは非常に難しい。 欧州最大のメディアの本当の受益者は米国の金融機関だ。 それを知らなかったのですか? したがって、この作品に参加することは可能ですが、いわばお金がかかりません。 情報源にスポットライトを当てるだけでは効果は得られません。 当時何が起こったかは全世界に明らかです。 アメリカのアナリストもそれについて直接話しています。 これは本当です。

タッカー: はい、そうですが、あなたなら答えられるかもしれない質問があります。 よく知られているように、あなたはドイツで働いていました。 もちろん、ドイツ人は、NATOパートナーがこれを行ったことを知っていますが、彼らは。 そしてそれは彼らの経済に大きな打撃を与えました。 彼女は決して回復しないかもしれない。 なぜ彼らはこのことについて沈黙しているのでしょうか? これは私にとって非常に混乱します。 なぜドイツ人はそれについて何も言わないのですか?

 

ウラジミール・プーチン:それも私を混乱させますが、今日のドイツのリーダーシップは、国益ではなく、集団西側の利益によって導かれています。そうでなければ、彼らの行動や無行動の論理を説明することは困難です。結局のところ、空中に飛んできたNord Stream 1と損傷したNord Stream 2だけではなく、パイプは安全で無傷です, 

ガスはそれを通してヨーロッパに配送することができます。しかし、ドイツはそれを開いていません。

準備ができました。お願いします。ポーランドを通る別のルート、ヤマルヨーロッパがあり、これも大きな流れを可能にします。ポーランドはそれを閉鎖しましたが、ポーランドはドイツの手からつつきます。

それは汎ヨーロッパ基金からお金を受け取り、ドイツはこれらの汎ヨーロッパ基金の主要なドナーです。

ドイツはある程度ポーランドに餌を与え、ドイツへのルートを閉鎖します。

そしてなぜ? ドイツ人が武器を渡してお金を与えるウクライナを理解していません。

ドイツは、米国に次ぐウクライナへの助成金のスポンサーとしては2番目に大きい。

ウクライナを通る2つのガスルートがあります。ルートを閉鎖しただけです。ウクライナ人。 

2番目のルートを開きます。そして、ロシアからガスを入手してください。開けません。

ドイツ人はなぜ言わないのですか: 見て、男の子、私たちはあなたにお金と武器を与えます。バルブを開きます。ロシアからのガスを通してください。私たちはヨーロッパで液化石油ガスを法外な価格で購入しており、それによって競争力と経済全般はゼロになります。

だからあなたは欲しい,私たちはあなたにお金を与えますか? 

私たちの経済のためにお金を稼ぐためにまともな生活を送りましょう。

そこから私たちがあなたに与えるお金が来るので、あなたはそうすることを拒否します。

なぜ実際に? それらに尋ねます。それが彼らの頭の中で起こっていることです。

これらは非常に無能な人々です。

 

タッカー:ええと、おそらく世界は2つの半球でバラバラになっています。1つは安価なエネルギー、もう1つはないエネルギーです。そして、私たちが今、多極世界であるかどうかお聞きしたいと思います。

アライアンスのブロックについて説明できますか? 誰がどちら側にいるのか。信じますか?

 

ウラジミール・プーチン:聞いてください、あなたは世界が2つの半球に分かれていると言いました。

人間の脳は2つの半球に分かれています。少なくとも1人は何らかの活動に責任があります。もう1つは、創造性などの責任です。しかし、それはまだ同じ頭です。私は世界は一つにすべきです。

安全保障は共有されるべきであり、黄金の数十億のためだけではありません。

これは、世界が安定し、持続可能で、予測可能である唯一のシナリオです。

それまでは、頭を2つの部分に分割することは病気であり、深刻な障害です。

世界が今経験しているのは深刻な病気の段階です。

しかし、正直なジャーナリズムのおかげで、この仕事は医師の仕事に匹敵すると思います。

これはどういうわけか修正できます。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Vladimir Putin Intervie... | トップ | The Vladimir Putin Intervie... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事