☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

「もしかしたら、もうすぐ怖いアクションが起こるかもしれません!」 チャーリー・ウォード

2022-09-24 22:48:58 | 精神世界

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

🎉いよいよですよ~ベル

「もしかしたら、もうすぐ怖いアクションが起こるかもしれません!」 チャーリー・ウォード 

この際、はっきりさせておきたいと思います。チャーリー・ウォード博士は、ニューエイジの金融面の中心人物である。

第一にホワイトハッツ世界通貨切り上げチームの代表であり、第二に我々の惑星の量子金融システムであるQ*F*S の公式代表である。私たちの惑星というのは、宇宙人の技術のことです。

そして最後に、GESARA法の公布を任された。

こうした背景から、トランプ大統領の支持者の中で彼を誹謗中傷し、彼に対する不信感を喚起しようとする闇の勢力の反応は、理解できる。

彼らは、過去に尊敬する人物に対して行ったように、考えられる限りの偽情報戦術を駆使して、そのために努力している。

不快なのは、いわゆるアノンの中には、この問題についての知識がないために、非常に簡単に操られ、誰にでも惑わされる時間軸の低い人が多く、また、誰かに言われたからといって、それを信じてしまう人がいることである。

理解できる理由から、闇の者たちは、トランプ大統領やプーチン大統領、マイケル・フリン将軍、そして自分たちが作り上げた世界秩序を脅かす人物に対して行ったのと同じキャンペーンを、チャーリー・ウォードに対して行ったのだ。

そのような人は私のサイトにも登場し、もちろん削除されました。

簡単に操られる無教養な売国奴の居場所は、私の側にはない。

だからこそ私たちは、この美しい地球を守り、生き残るために、そして自分たちをより高い波動レベルに引き上げるために、日々自分たちを教育することが最も重要な仕事であると繰り返し述べてきたのです。

私たちは、何百万人もの人々が、無知と誤解から自発的に無謀にも袖を通し、悪魔に人生を委ねることで悪魔と契約し、今、彼らの愛する人々が彼らを悼んでいるのを目にしてきました。

しかし、彼らは悪魔を信じることを選んだのです。この戦争は、何よりもまず精神的な戦争である。

この映像でチャーリー・ウォードが伝えている最も大切なこと、簡単に再確認しておきますね。

この時代には、多くのクレイジーなことが起こるでしょう。

女王の死は間違いなく利用されるでしょう。

▪️ロージーたちは、デジタル中央銀行通貨や、新しい時代のために彼らが計画した他の全ての計画を地球に施行しようとするでしょう。彼らは全ての財産を押収し、人々の家や銀行にあるお金を没収し、その見返りとして、私たちを全ての心配事から解放し、幸せに暮らそうとするのです。

多くの資料が9月24日と指摘している。

銀行システムの崩壊、それによって人々は投資を失うことになる。

銀行は2日から10日ほど閉鎖される見込みなので、その分、最低でも3週間は現金を貯めておくことをお勧めします。

24日ではなく、月末までのいずれかの日かもしれませんね。

チャーリー・ウォードによると、30日分の現金、食料、水が確保されているそうです。

しかし、水源は自分で確保し、電気は発電機でまかなっている。

▪️リラックスしています。
必要な備品はすでに備えている。

私についてきてくれている人は、何も心配することはないことを知っています。

これからの数週間、地球を揺るがすようなことがたくさん起こるでしょう。

それ以外のイベントは10月に実施する予定です。

中間選挙を避けるため、10月末までにすべてを終わらせる必要がある。中間選挙が行われれば、再び不正が行われることになる。

それに加えて、銀行システムの崩壊、ローマ法王の死、ウクライナと比較した台湾の粛清、2020年の選挙が大規模な不正により最高裁で無効になったことの公表、欧州連合の崩壊、NATOの崩壊、欧州連合諸国の自国通貨への復帰、米国はNESARA法、その他の国はGESARAの発表が予定されています。

そして、新生GESARAの選挙。

複数の大手情報筋によると、トランプクローンを逮捕するシナリオで、大統領自身は軍に厳重に警護されているとのことです。

このことは、私たちが心配する必要はありません。

私たちは、何事も最後にはハッピーエンドになること、そして、これから最高のものが生まれることを知っています。

イベントには、最後のドミノ倒し、メディアも含まれます。

また、サイレンが鳴り響く核戦争宣言ですが、まだ眠っている人を起こすための偽旗であることはすでに分かっています。

まだ目覚めていない人が大勢いることに、白鳩軍は騒然としている。

私たちは今、とてもエキサイティングな時を迎えています。
By Iskra L.

チャーリー・ウォードとティアナ・ハリドの映像へのリンクです

Charlie Ward: Why Did Gen. Michael Flynn Call 'Q' A Psyop? - Tiana Khalid! - Must Video

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスチャン・ブランション... | トップ | 4回目接種は絶対にダメ!厚労... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

精神世界」カテゴリの最新記事