☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

アンドリュー・テート:コロナ・マスク騒動にブチギレ「奴隷根性丸出しだな」

2022-11-28 13:03:09 | 自由を求める人々の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

アンドリュー・テート
コロナ・マスク騒動にブチギレ
「奴隷根性丸出しだな」

騙されてアジェンダ推進のコマになってるやつらが次は何に夢中になってると思う?
「ウクライナに栄光あれ!」だ

彼らは、もっと慎重にならないと…と考える知性もないし、自分たちを破壊するためのシステムを守り続ける
pic.twitter.com/Zkatz2XI2z

— タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) November 27, 2022

 

 

この方、私が思っている事を言ってくれて、スッキリしましたラブラブ

 

まさにその通りで、ずっと毒💉の危険性を警告し続けた人々の心を代弁しています。

毒💉には気付いていても、ウクライナ問題も根っこが同じなのに、それに気付かない人も同類ですよ。

どっちも偽ユダヤ=カバールの画策している事であると、何故分からないのはてなマーク

 

少しは馬渕大使のyoutubeでも観て、勉強しなさいパンチ!ピリピリ

ロシア大使館のツイートに、ワクチン反対のアカウント主が、口汚く発言しているのをみて、ダメだこりゃ絶望 と、虚しくなりました。

どっちにも気付いてよお願い

 

これが日本人、顔面マスクをつけて体操している。
奴隷のような人種で、奴隷であることを喜んでいる

— Politico (@Politic56721677)

 

外人は皆、そう思っているよ!

ここまで馬鹿にされて、悔しくはないのだろうかガーン

 

しっかりしてよ、日本人びっくりマーク

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーロン・マスク、アンティ... | トップ | 厚労省は国民の為にならない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自由を求める人々の戦い」カテゴリの最新記事