☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

トランプ氏 マー・アー・ラゴでの演説:日本語字幕タマホイさん

2023-04-06 16:34:55 | 光と闇の戦い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

@Tamama0306

ここをクリック☟

トランプ氏 マー・アー・ラゴでの演説

「米ドルは暴落し、まもなく基軸通貨ではなくなるでしょう、しかし、私はまだ信じています、私たちはアメリカを再び偉大な国にするのです」

他、今回のブラッグ検事の起訴、バイデン一家やFBI、不正選挙、ソロス等様々な腐敗、ロシアに関するデマについて

 

ここをクリック☟

プーチン大統領 信任状奉呈式にて、米大使への一言 

「アメリカがカラー革命などを外交手段として用いていることに言及せずにはいられない」

「2014年にキエフのクーデターを支援したことが現在のウクライナ危機を招いた」 

「内政干渉しないという原則に基づいて関係を構築したい」

******

 

いつも字幕をつけて下さるタマホイさんの投稿です。

 

プーチン大統領の動画も併せて見れば、なんにも知らない人にでも、少しは伝わるでしょうか?

トランプガー

プーチンガー

と騒いでないで、事実を認識して頂きたいと思います。

 

アメリカはDSに操られた「偽民主主義=実は共産主義」

ロシア問題を引き起こしているのも、アメリカを操るDeepState、ユダヤ金融勢力=ジョージソロス等であること。

これが分からなければ、ずっと騙されたままですよ。

DSについては、元在ウクライナ日本大使の馬渕氏がyoutubeでも著書でも発信なさっています。

絵空事でも嘘でもありません。

 

気付かなければ、被害に遭うのはあなたです。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン後遺症訴訟の嵐が始... | トップ | 昆虫食はヒトゲノムを改変し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事