☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

【米大統領選挙司法戦】母と娘の選挙不正行為ジョージア州知事、責任押し付け

2020-12-07 22:45:11 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

【米大統領選挙司法戦】母と娘の選挙不正行為ジョージア州知事、責任押し付け

 

ジョージア州知事ケンプと州務長官ラフェンスバーガーは既に、軍事弁護士パウエル女史に訴えられている上に、不正選挙の決定的な証拠も出て来てしまった。

 

現場でイカサマをした事を、得意気にsnsに投稿する様なおバカな犯罪者なんかを使うから、こんな事に成る。

これだけ盛大な犯罪を、完全犯罪にする事は不可能だって事に気付かない時点で、アンタの知能も知れると言うものだ。

 

バレたら全ての責任を州務長官に擦り付けて逃げようとするなんて、何処までもサイテーな奴だね。

国とは司法取引出来たとしても、バイデン一味=中共とは取引は出来ないね。

あっという間に、ケンプの娘の恋人が、何故か車に轢き殺されたのだから・・・・・

ばらしたら、次はお前だ! って事でしょう、悪党と関わった自業自得。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今炎上して、中国で削除され... | トップ | トランプ政権、共産党の影響... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事